【一茂&良純の自由すぎるTV 東京 浅草 すし游】東MAX&ビビる大木と一茂が名店、撮影NGの名店を探してみた! 大将から手渡される絶品お寿司のお店は? 2019/5/22放送

 2019.05.22
  • ブックマークとしてもどうぞ!

カテゴリ

近くのオススメのスポット

【東京】浅草「被官稲荷神社」

【一茂&良純の自由すぎるTV 東京 浅草 被官稲荷神社】東M...

【東京】末広町「遊舎工房」

【マツコの知らない世界 遊舎工房】キーボードの世界 自作キ...

浅草駅(つくばEXP)「すし游(あさくさ・すしゆう)」

日本近海の生の本鮪が味わえる店

  • 漬けマグロ
  • 赤貝
住所 東京都台東区西浅草3-16-8
TEL 03-3845-1913

行く前に!見どころ&口コミをチェック

Retty(レッティ)

すし游(浅草/寿司) – Retty

“江戸前の伝統を守り、本物を知る”
江戸に一番近い街、浅草で30年余、日本近海の生の本鮪が味わえる店。
天然物を使用。冷凍・養殖物使用せず、素材を活かした江戸前寿司をお愉しみいただけます。

創業明治18年、老舗の名店 銀座寿司幸本店で修行した店主の”百こだわり”。鮪に限らず鯛、鮃などもしっかりと熟成させます。他店で白身の魚を熟成させているところは皆無だと思います。手渡しの握り…カウンターで食す至高の一貫をご堪能ください。

夏はフローリングの床でヒンヤリ、冬は床暖房で足下ポカポカ・・・。
足元が暖かいとエアコンをいれる必要はありません。
これによりエアコンの熱風を直接お刺身などにあてないので乾燥を防ぐ事ができるのです。
また、心を込めてその場で握らせていただく出張サービス(ケータリング)も、1ヶ月以上の要予約で承っております。[完全個室有り]6名様掘り炬燵の個室が2部屋。繋げてフラットで最大15名様までご利用可能です。ご予算・お好みなどもお気軽にご相談下さい。…