大垣駅「朝日屋」
清らかな地下水が豊富な大垣市ならではの、水にこだわった手打ちうどんが人気のお店です。
地元の人々はもちろん、遠方から訪れる人々をも魅了し続けています。
うどんのほかに、中華そばやカツ丼なども大人気です。
中華そばの特徴は、そのシンプルさの中に凝縮された奥深い味わい。
豚骨や鶏ガラをベースにした醤油スープは、あっさりとしていながらも滋味深く、一口すするとじんわりと体に染み渡ります。
カツ丼は、ふわふわでアワアワのたまごに包まれた独特のカツ丼です。
- カツ丼 750円
- 中華そば 560円
| 住所 | 岐阜県大垣市東長町40 |
|---|---|
| TEL | 0584-78-4054 |
行く前に!見どころ&口コミをチェック
朝日屋(大垣/うどん) – Retty(レッティ)ic_export
[うどん好き人気店] こちらは『朝日屋(大垣/うどん)』のお店ページです。実名でのオススメが67件集まっています。Rettyで食が好きなグルメな人たちからお店を探そう!…
