【タカトシ温水の路線バスで 手打ち蕎麦 香蕎庵】佐原~成田 蕎麦とフレンチの融合 秋トリュフ蕎麦のお店は?2019/10/26放送

紹介された番組
 2019.10.26
そば 麺類 食事
  • ブックマークとしてもどうぞ!

カテゴリ

近くのオススメのスポット

丼もの 豚丼 食事 和食

【千葉】木更津「ち~ば丼」

【夜の巷を徘徊する 木更津 ち~ば丼】海ほたるのフードコー...

大仏 風景 神社 仏閣

【千葉】館山「常楽山 萬徳寺」

【帰れマンデー見っけ隊 傑作選 千葉 館山 常楽山 萬徳寺...

佐原駅「手打ち蕎麦 香蕎庵(カキョウアン)」

古民家をリノベーションした店舗とフレンチベースの手打ち創作蕎麦屋さん

  • 秋のトリュフそば 2000円
  • 秋の蕎麦膳 2500円
住所 千葉県香取市佐原イ3844-2
TEL 0478-79-6101

行く前に!見どころ&口コミをチェック

Retty(レッティ)

手打ち蕎麦 香蕎庵(かきょうあん) (佐原/そば(蕎麦)) – Retty

記念日利用のときは、薔薇をあしらった演出などもできる。
昼は蕎麦、夜はフレンチが味わえるお店です。
昼は、粗挽きのそば粉を手打ちすることで、薫り高く強いコシのそばが味わえます。
蕎麦にもフレンチの工夫を取り入れています。
夜のフレンチは、夜は完全予約の2組限定です。
そば作りを応用して出汁やかえしを利用し、和と洋が解け合う新感覚の和風モダンのフレンチを味わえます。


この投稿をInstagramで見る

大型連休最後の日は千葉の水郷・佐原へ。小江戸の感じさせる街並みと、街の真ん中を流れる川の風景がとても趣きがあります。特に今日は晴れて空も青かったので景色がとても綺麗でした✨😆 その街でいただいた蕎麦ランチ。古民家を改装したレトロでお洒落なお店で蕎麦コースをいただきました。ステーキや前菜などが出てくるのでお蕎麦屋さんというよりフレンチのお店ですね。前菜からデザートまで丁寧に作られた感じがしてどれも美味しくいただきました。お蕎麦ももちろんグッドでした👌 #香蕎庵 #手打ちそば #手打ち蕎麦香蕎庵 #蕎麦ランチ #佐原 #連休最後のランチ #今日のランチ #本日のランチ #sawara #手打ち蕎麦 #古民家 #連休最終日

ettan_people(@ettan_dayo)がシェアした投稿 –