【有吉の世界同時中継】ちんちんラーメン!?謎すぎるラーメ...
【メシドラ】埼玉県入間市 緑豊かな市民の憩いの場『西武市民...
都心からわずか1時間ほどのアクセスながら、豊かな自然の中で日帰りBBQや川遊び、魚釣りなどを手軽に楽しめるアウトドア施設です。
清流・中津川の支流に位置しており、清らかで冷たい川の水が流れる自然豊かな環境で、日帰りのアウトドアレジャーを気軽に満喫することができます。
BBQに必要な機材や炭、食材はすべて現地で調達・レンタルできるため、特別な準備をすることなく、思い立ったらすぐに遊びに行ける気軽さが人気を集めています。
食材は持ち込みも可能ですが、施設側で用意してくれる食材セットを注文すれば、場所代が無料になるプランもあり、ゴミも施設側で処分してくれるため、手間をかけずにBBQを満喫できます。
雨の日でも安心な屋根付きのBBQスペースが完備されているのも嬉しいポイントです。
BBQと並んで人気なのが、ニジマスなどの魚釣りや「つかみ取り」です。
川の水を引いた区画された浅瀬で行うため、小さな子どもでも安心して遊べます。釣竿のレンタルもあり、初心者でも気軽にチャレンジできるのが魅力です。
釣った魚やつかみ取りで捕まえた魚は、その場で内臓などの下処理をしてもらい、塩焼きにして食べることができます。
自分で捕まえた魚を新鮮なうちに味わうという、普段できない貴重な体験は、子どもたちにとって忘れられない思い出となるでしょう。
| 住所 | 〒243-0112 神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷2450 |
|---|---|
| TEL | 046-288-3715 |
…
【メシドラ】茨城県つくば市 国産豚を使った柔らかすぎるカツレツ『かつれつカフェ アオイオト』#ユースケサンタマリア #兼近大樹 #満島真之介 2024/6/15放送
メシドラ【メシドラSP】埼玉県戸田市 NBAも使う最新トレーニング機器に大興奮『SHOOT 360 SAITAMA』#赤西仁 #満島真之介 #兼近大樹 2026/3/28放送
メシドラ