【トリニクって何の肉!? 芝の鳥一代】『参鶏湯5辛』のお店は?2021/8/17放送

紹介された番組
 2021.08.17  2023.12.08
お鍋 アジア 食事
  • ブックマークとしてもどうぞ!

カテゴリ

近くのオススメのスポット

うどん 食事 和食 麺類

【東京】乃木坂「三○一ノ一」

【石橋貴明のたいむとんねる 三○一ノ一】高嶋政宏の変態カレ...

チャーハン 中華 食事

【東京】新橋「チャーハン王」

【ヒルナンデス チャーハン王】冷凍チャーハンアレンジを教え...

芝公園駅「芝の鳥一代」

参鶏湯が美味しいお店

  • 参鶏湯5辛 4730円
住所 東京都港区芝2-30-6 ファインラック芝 1F
TEL 03-3457-1356

行く前に!見どころ&口コミをチェック

Retty(レッティ)

芝の鳥一代(三田/居酒屋) – Retty

『鳥一代のオリジナル参鶏湯』

ひな鶏まるごと一羽の中に、もち米、朝鮮人参、なつめ、ニンニク、栗などを詰めて、
10時間コトコト煮込んだオリジナルサムゲタン!!
韓国のサムゲタンとは違い、薬膳臭くないので、誰でも食べやすい!
日本人の口に合う様に作ったジャパニーズスタイルのサムゲタンです。

コラーゲン、ヒアルロン酸たっぷりの濃厚かつさっぱりとしたスープ。
「骨」まで食べられる鶏、旨みをたっぷり吸い込んだたっぷりの野菜たち。
美容に健康に敏感な女性にとって、最高の料理です★

芝の鳥一代は、独自のメニューで皆様をお待ちしております。
和をベースにした創作料理。
焼酎、日本酒、ウィスキー、ワイン全て日本のお酒にこだわりました!
モスグリーンのエプロンにキャップ姿の店長こだわりの和酒と料理を堪能してみて下さい。
是非、芝の鳥一代で皆様の素敵な一時を過ごして頂けたらと…
お待ちしております。…

最新記事