【タカトシ温水の路線バス 静岡 沼津 沼津深海プリン工房】沼津港~箱根隠れた名店 深海プリンのお店は?お取り寄せも!2019/6/22放送

紹介された番組
 2019.06.22
  • ブックマークとしてもどうぞ!

カテゴリ

近くのオススメのスポット

【静岡】下田「Sea Shell」

【世界さまぁ~リゾート Sea Shell】伊豆・下田SP リゾート感...

【静岡】富士宮「ふもとっぱらキャンプ場」

【テッパンいただきます! ふもとっぱらキャンプ場】カンニン...

沼津駅「沼津深海プリン工房」

沼津初のプリン専門店、多数メディアで話題の“深海プリン”

  • 塩キャラメル・深海プリン・プレーンの3個セット 1200円
住所 静岡県沼津市千本港町97
TEL 055-962-9010

行く前に!見どころ&口コミをチェック

Retty(レッティ)

沼津深海プリン工房(沼津南口・沼津港・沼津南/プリン) – Retty

【沼津深海プリンの6つのこだわり】
①沼津の新名物として
沼津には新鮮でおいしいお魚料理がたくさん。でも実は、お土産やスイーツはあまり豊富ではありませんでした。沼津プリンが新しい名物になることを願っています。
②海をモチーフに
ここ沼津には日本で一番深い海、駿河湾もあります。ロゴマークはその深海とプリンのビンをイメージして作りました。
③想いを込めて手作り
「美味しく食べてもらえますように」そう想いを込めてお客様の笑顔を想像しながら、職人が工房で一つ一つ手作りしています。
④驚くほどのなめらかさ
追い求めたのは、どなたにも美味しく楽しく食べてもらえるプリンです。だから、沼津プリンはとろけるようななめらかさに仕上げました。
⑤プリンで深海を表現
当店一推しの商品が、何度も試作を重ねて作った深海プリンです。プリンの上にとってもきれいな青いラムネのジュレを載せました。見た目の美しさとインパクトは十分。味も気にいていただけると思います。
⑥安心の国産素材を使用
美味しいプリンを目指すために様々な牛乳や卵を試す中で、行きついたのは安心・安全な国産の素材でした。余計なものは入れずに、シンプルに素材の味を引き出せるよう絶妙なバランスで配合を行っています。抹茶味には静岡産の抹茶、ぐり茶を使用しています。…